SSブログ

冷え性の方にピッタリの、やわらか湯たんぽ [やわらか湯たんぽの特徴]

からだを冷やすのは
万病の元と言われていますよね

ヤセてて低血圧、胃腸のトラブルを抱えたり
生理痛が重くて憂鬱です。
最近はひょっとして更年期?と思うような症状もあり。

40歳過ぎの私はずっと冷え性体質で
毎年秋が深まる頃から
指先や太ももお尻が暖まりにくくなり、
触ってみると、冷たくひんやりしています(;_;)

カイロは小さくて
からだの広い面積をカバーしてくれません。
それにカイロのピリピリした熱さがどうも苦手です。

そこでもっぱら湯たんぽを使っていました。

最初は眠る時だけ使っていましたが
仕事中も足元においたり、椅子に乗せたりして
湯たんぽを愛用するようになりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。