SSブログ

温活プラス、野菜ジュースを飲み始める

寒い冬でもベッドの中はぽっかぽか。

やわらか湯たんぽは大活躍です。
最初は足元に置いてふとんを温めてもらい

ベッドに入ってからは
お腹にぴったり貼り付けて眠るのが週間です♪

あ、そういえばきょうは腰が痛い・・
という時は

腰の下にやわらか湯たんぽを移動させて
そのまま眠っちゃいます。


といってもいつのまにか
無意識のうちに移動させてますけれど^^;


たのしい湯たんぽ そろってます。やわらか湯たんぽ

温活に湯たんぽはたいへん役に立っていますが

野菜不足が気になって
スロージューサーでのジュース作りを始めました。

CMであまくておいしい、なんてやってたから
誇大広告じゃないのなんて思っていましたが

実際に飲んだら
やはり甘くて濃い、そのとおりでした。

めんどくさがり屋なので
後片付けが簡単なジューサーがいい、と思い検索したら
同じように考えている人、いるのですね。

こちらのサイトで比較して機種を決めました。


後片付けが簡単なスロージューサー


スロージューサーでつくる
おすすめのジュースは、りんごジュース。

リンゴ大好きな私、今まで美味しいりんごジュースときくと
ためらわずに買ってましたが、全く比較にならないレベルの美味しさ。

まったり甘くて幸せを感じます。























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。