SSブログ

やわらか湯たんぽ、いろいろ便利に使えるのがいい [やわらか湯たんぽの種類]

クロッツのやわらか湯たんぽの心地よさに
すっかり味をしめて
座るタイプが欲しい、と思ってます。

調べてみると
いろいろな部位に使える
温美 湯たんぽゆ〜ったり という商品があることが判明。
ラベンダーとワイン色があります。

ユニークな形の湯たんぽです。

uji1.JPG

温美 やわらか湯たんぽ




これひとつあれば
いろいろな部位を温められますね。

座布団のように使って
その上に座ることも出来ますから
椅子の上に載せたり、ソファーで使っても
お尻と太ももがぬくぬくですね。

椅子の背もたれに置いて
背中や腰を暖めるのもよさそう。

肩や首にも使えるようです。

湯たんぽの暖かさは
ヒリヒリした感じがないのがいいですね。

じわっと、からだを優しく温めてくれます。

寒い時はファンヒーターでは室温は上がっても
思ったほどからだは温まらないですね。

フリースなどを着込んでも
体温が高い人なら暖かくなっていいのですが

低体温だったり、貧血気味だったりすると
もっと直接からだを暖めるのがほしいなあとつくづく思います。


冬は特につらくなる冷え性を改善!温活でぽかぽか体質











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。